管理者ブログ | ED薬(バイアグラ シアリス)のスマホ遠隔診療・薄毛(プロペシア)・HIV検査・NAT検査東京・STI性病治療・神奈川県・横浜市の関内マリンクリニック

HIV検査・エイズ即日検査・診断・相談・関内マリンクリニック<神奈川県・横浜市>
  • ◆検査予約はこちら
  • ◆検査結果はこちら
ブログ
2018年12月18日 [HIV検査]

はじめて結婚したい女性ができてエイズ検査を

これまで一度も結婚願望というものを持ったことがなくて、ずっと独身貴族を貫き通すものだと自分でも思っていましたが、35歳にしてはじめて人を本気で好きになり、この人と絶対に結婚したいと思う感情が湧きました。
自分でいうのは恥ずかしいですが、幼稚園の時からモテモテの人生を過ごしてきて、自分から女性に告白したことは一度もありませんでした。
仕事が忙しくて恋愛どころではない時以外は、彼女がいなかったこともなく、女性には完全に困らなかったことも、これまでの結婚願望の欠落につながっていたのかもしれません。
飽きっぽい性格であることから、これまでは長く同じ人とも付き合ったことがなくて、今回も彼女への恋愛感情もしばらくすれば冷めると思い様子をみていましたが、冷めるどころかどんどん想いが強くなり、結婚を意識しながら男女の関係にならないままデートを重ねて、彼女への気持ちが本当であることを確信しました。
いざ男女の関係を結ぼうと思い、同時にプロポーズもしようと思いましたが、はじめてエイズのことが頭を過りました。
これまで不特定多数の女性と関係してきて、20人を超えた辺りまでは名前も顔も覚えていましたが、それ以降は関係を結んだ人数も顔すらも覚えていない人もたくさんいて、はじめてエイズの恐怖にかられました。
これまで何も考えてこなかった自分にも失望しましたが、これからは人間的にも成長しなければいけないと肝に銘じて、何よりも彼女のためにエイズ検査を受けることにしました。
一刻も早く検査を受けたくて、なるべく人にばれないような場所がないか調べると、横浜市内で夜間でも匿名でエイズ検査を受けられるクリニックを発見して、検査結果も即日で出るということでドキドキしながら検査を受けましたが、幸いエイズにはなっていなかったことがはっきりして、その後彼女にもプロポーズを受けてもらえて、今は幸せいっぱいです!

エイズ検査の結果が良くて安心しました!


お金に困ってアダルト系のアルバイトをしてしまい、その後そのことが一部の友人にも判明してかなり恥ずかしい思いをしました。
もう二度とお金に困ってもこのような自分で後悔するような仕事には手を出さないと誓いましたが、先日業界の女優さんがエイズになったことがニュースでも報道されて、怖くなってすぐにエイズ検査を受けることにしました。
撮影中に思い切り心当たりはあったので、まさかとは思いながら検査結果が出るまでは気が気でありませんでしたが、ここでは不安行為から12日で検査が可能で、すぐに結果も分かるということで、心の中で拝みながら検査結果を待っていると、思っていたよりも早く良い結果が出て本当に良かったです!

エイズ検査ならここに行けばいいと横浜市内のクリニックを


前から付きまとわれていた大学の同級生と、先日男女の関係を結んでしまいました。
後から聞きましたが、完全に彼女の作戦にはまったみたいで、その日は偶然をよそうわれて同じ飲みの席に参加していたそうです。
彼女の協力者からもどんどん酒を勧められて、完全に酔っぱらって計画的に彼女と二人きりにされたみたいでした。
もちろんそういう行為をした私が悪いのですが、その時のことをほとんど覚えていなくて、彼女が周りに私とそういう関係になったと言いふらしていて、私にも思い当たるところがあったので、自分で行為の事実は認めて反省していました。
困ったのは彼女が相当な遊び人と分かって、噂でエイズだということを聞いたことで、それから夜も心配で眠れなくなり友人に相談すると、ここに行けばいいと横浜市内のクリニックを紹介してもらいました。


PageTop