2017年07月28日 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2017年07月28日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

彼女のためにもエイズ検査は必要だと思い


45歳を超えてもう一生結婚することもないと思っていましたが、5年ぶりに彼女ができて今度結婚することになりました。
あっという間に結婚が決まり正直戸惑っていましたが、唯一の心配ごとがエイズになっていないかで、結婚を諦めていた私は今までそこを気にしていませんでしたが、彼女のためにもエイズ検査は必要だと思い内緒で検査を受けられる機関を横浜で探して関内マリンクリニックを見つけました。
結果もすぐに分かってエイズになっていなくて安心しました。

imges

エイズ検査ができるところを横浜で探して


この度エイズ検査ができるところを横浜で探して関内マリンクリニックさんのお世話になりましたが、下手な噂を立てられたくなかったので関内マリンクリニック土日の夜間でもエイズ検査が受けられることを知り非常にありがたかったです。
妻に内緒で浮気をしてしまい、ばれると確実に離婚されるのでエイズ検査を受けているところも絶対に見られるわけにはいかなくてどうしようかと思っていましたが、誰にも見られることなく検査が受けられて、結果も良くて安心しました。

imges

関内マリンクリニックでエイズ検査を受けて


これまで女遊びをたくさんしてきて、それでも本当に好きな人とは巡り合えなくてもう結婚できないと思っていましたが、生まれてはじめて真剣に好きになれる人が当然現れて、もちろん女性関係は完全に絶ってからアプローチすると付き合ってもらえることになりました。
結婚を前提にして交際を申し込んでOKをもらえて本当に嬉しかったですが、心配なのがエイズで、もしエイズになっていたら彼女には指一本触れないで分かれる覚悟で関内マリンクリニックで検査を受けて陰性で本当に良かったです。