2017年06月 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2017年06月27日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

内緒でエイズ検査を受けられるクリニックを教えてもらい


つい酔った勢いで我を忘れて、前から気になっていた女性と不貞行為をしてしまいました。
結婚もしていて妻との関係もあるので、もし万一の時のことがあればと思い内緒でエイズ検査を受けられる関内マリンクリニックを信用できる友人から教えてもらい検査をしてもらいました。
いつからきちんとした結果が出るかなど詳しく最初に教えてもらえて、検査結果に問題なくて本当にホッとしましたが、二度とこのようなことにならないように気を付けます。
この度はどうもありがとうございました。

imges

横浜の関内マリンクリニックでエイズ検査を


大学時代ははじめて彼女ができたり女の子からモテたり、調子に乗って仲良くなった同級生とかなり女遊びをしていました。
エイズのことも頭にありましたが、きちんと避妊しなかったこともあり、お互いに社会人になりましたが久しぶりに一緒に飲んで友人もエイズのことが気になっていることを知りました。
どちらからともなくエイズ検査を受けようという話になり、すぐに横浜の関内マリンクリニックを見つけて検査を受けると、二人とも陰性で安心しました。

imges

エイズ検査を受けてようやく気持ちが晴れました


長年悩みであったエイズになっていなかったことが横浜の関内マリンクリニックで証明されて晴れ晴れした気分です。
大好きな彼女と結婚できることになりましたが、どうしても昔遊んでいたことが頭に引っかかっていました。
そのせいで彼女とはまだ性行為をしていなくて、このままでは結婚できないと思い思い切って横浜の関内マリンクリニックでエイズ検査を受けましたが、もっと長くかかると思っていましたが検査結果はすぐに出て、結果が良くて本当に良かったです。