2017年11月10日 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2017年11月10日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

すぐにエイズ検査を受けられるところを探して


これまで散々遊んでこれたのは、本当に好きになった女性が一人もいなかったことにはじめて気づきました。
彼女とは運命的な出会いでこれまで一目ぼれを信じていなかった私が一目見て彼女と結婚するとビビットきて驚きましたが、彼女も徐々に私のことを好きになってくれて男女の関係になる前にプロポーズを受けてもらいました。
しかし急に自分がエイズになっていないか物凄く心配になり、すぐにエイズ検査を受けられるところを探して関内マリンクリニックのお世話になりました。

imges

関内マリンクリニックでエイズ検査を受けることに


恥ずかしながらこれまで彼女が一人もいなくて、風俗は数え切れないほど利用していました。
何度かお店の規則には違反してエイズになってもおかしくない行為をしてしまったことがあり、それでも自分は一生独身だからどうなってもいいと思っていましたが、この度はじめて彼女ができて急にエイズのことが心配になり関内マリンクリニックでエイズ検査を受けることにしました。
クリックに来てその日に検査結果が分かることが判明してドキドキしましたが、検査結果が陰性で本当に良かったです。

imges

彼にエイズ検査だけは受けさせた方がいいと言われて


はじめてできた彼氏が誰が見ても遊び人で、周りからは付き合うのを反対されました。
彼は自分だけだと言ってくれて私も信用していたので周りの意見には流されないようにしていましたが、親友から深い関係になる前に彼にエイズ検査だけは受けさせた方がいいと言われてドキッとして彼にそのことを思い切って話してみると、すぐにエイズ検査を受けられる場所を探してくれて、一緒に関内マリンクリニックに行ってエイズ検査を受けて結果が良くて安心しました。