2016年11月29日 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2016年11月29日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

エイズ検査も行っているということで


以前から薄毛で悩んでいて、思い切って関内マリンクリニックに薄毛の治療に行きました。
薄毛に効く薬を処方してもらい効果は出ていて嬉しいかぎりですが、ここではエイズ検査も行っているということで、こちらも悩みましたが結婚する予定もあったので今のうちに検査を受けておくことにしました。
検査結果は当日分かるということでドキドキしながら待っていると、陰性という結果が出て安心しました。
関内マリンクリニックは男の悩みをいろいろ解決してくれるクリニックです!

imges

モヤモヤを晴らすためにはエイズ検査しかないと


今は真面目に横浜でサラリーマンをしていますが、学生時代はかなりの遊び人と呼ばれていて、特に女性関係はかなり多かったです。
きちんと避妊していなかったのでエイズに関しては人よりもかなり不安でしたが、このモヤモヤを晴らすためにはエイズ検査しかないと覚悟していろいろ調べてエイズ検査の結果が即日で分かる関内マリンクリニックを探して先日検査を受けると、エイズでないことが判明して本当に良かったです。
今後は女遊びはしないつもりです。

imges

思い切ってエイズ検査も受けようと


今年で40歳を迎えますが、先日会社の健康診断ではじめて再検査を受けなければいけなくなり、それも心臓の再検査でこの機会に思い切ってエイズ検査も受けようと思いました。
しかしデリケートな問題なので、心臓の検査とは違って誰にも見られない場所で検査を受けようと、横浜で良さそうなところを探して関内マリンクリニックを見つけました。
匿名で検査が受けられて結果もすぐに分かるということで、結果は陰性で検査を受けて安心できました。
ちなみに心臓も大丈夫でした!