2016年06月28日 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2016年06月28日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

横浜でエイズ検査を受けられる関内マリンクリニック


20代の時に風俗通いをしていましたが、本気で好きな女性ができて結婚を前提にお付き合いをはじめましたが、今となってエイズにかかっていないか不安になり、横浜でエイズ検査を受けられる関内マリンクリニックを探しました。
最初はなかなか来る勇気を持てませんでしたが、もう彼女と付き合って1ヶ月経つので、そろそろそういう関係になるかもしれないということで、先日勇気を出して検査を受けました。
結果は陰性で本当に良かったです。これで本気で結婚に向けて頑張れます!

imges

AGA治療のついでにエイズ検査も


20代後半からどんどん前髪が交代してきて、このままでいくと早い段階で髪の毛がなくなると思い横浜の関内マリンクリニックでAGA治療を受けることに決めました。
その時はここでエイズ検査を受けられるとは知りませんでしたが、前に何度かヘルスで遊んだことがあったので、この機会にと思い先生に相談すると、是非受けた方がいいということでお願いしました。
即日で検査結果が分かるということでかなり緊張しましたが、良い結果が出て本当に良かったです。

imges

一度エイズ検査も受けておいた方がいいと思い


関内マリンクリニックにはED治療を目的で訪れましたが、昔はかなり遊んでいたこともあり、一度エイズ検査も受けておいた方がいいと思い、奥さんには内緒で検査を受けました。
もしもエイズに感染していたら奥さんにどう説明すればいいのか検査を受けた後でかなり怖くなりましたが、検査の結果は何ともなくて本当に良かったです。
あとはEDを克服できるように頑張るだけですが、バイアグラを処方してもらって大きな悩みは解消されて良かったです!