2016年08月 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2016年08月29日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

横浜の関内マリンクリニックでエイズ検査も


横浜の関内マリンクリニックにはED治療のために訪れましたが、ここではすぐに結果が分かるエイズ検査もしていることを知り受けてみることにしました。結婚をして5年経ちますが、結婚前は複数の女性と付き合っていたため、前からもしかしてという不安はありました。自分がエイズだと妻にももちろん迷惑をかけているので、そのことも考えて検査を受けましたが、結果が良くて本当に良かったです。エイズ検査がこんなに簡単に受けられるとは思いませんでした。

imges

これまでエイズ検査を敬遠していましたが


横浜の関内マリンクリニックを利用しようと思ったのは、真剣に結婚を考えている女性のためです。
まだ男女の関係にはなっていませんが、その理由の1つにエイズに感染しているかもという疑いを自分で持っているからでした。
私は海外への留学経験もあり、これまで不特定多数の女性と関係を持っていて、何度もエイズ検査を受けた方がいいと思っていましたが、怖くて検査を敬遠していました。
エイズ検査を受けて感染してないことがはっきりして本当に安心しました。

imges

エイズ検査の結果が良くて良かったです


横浜の関内マリンクリニックでは匿名でエイズ検査を受けられるということで、友人と2人で訪れましたが、お互いに若い時には結構女遊びを激していたので2人とも結果がでるまではドキドキでした。
ここでは簡単に結果が出るのも良いところで、自分たちのような者が何日も結果を待つと心臓に悪いです。
関内マリンクリニックではAGAの治療も行っていて、最近薄毛が気になっているので、今度は1人で相談に来るつもりですのでどうぞよろしくお願いします。